新着Pick
91Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
コンテンツIDを管理する仕組みを作るのに年間10万ドルで良いのであれば、Twitterの規模からすると有無を言わずに取り組んだほうが良いのではないかと思いました。
実施しないのはおそらくTwitter上での動画広告のビジネス化がまだ進んでいないため、出費が先行するのを避けたいからかなと思ったりしました。
人気 Picker
twitterが音楽・映像をどう取り込むのか。権利者とバトりながら進めるのか、がっつり組むのか。ユーチューブやフェイスブックとは違う道をたどるのか。姿勢が問われる時期。
ツイッター側の反論はあるとしても「全米レコード協会のCEOのミッチ・グレイザーは12月に米上院知的財産小委員会で証言し、過去2年間でツイッターに対し、音楽著作権管理者から送られた、著作権違反の通知が300万件以上に達したと述べた」とのこと。違法な動画コンテンツも多いと感じるのは事実。ツイッター側は静観するように記事からは読み取れますが、議会証言されているので今後の動きは気になるところ
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
5.99 兆円

業績