新着Pick
89Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ここのブランドが問われるところだと思います。別にパジャマでも構わない。でもそれがどう自分を作り上げているのかを各々問いかけるべきですね。

そして自宅でリモートになると生活感も出るからこそ今まで遠い存在だった人がそれによりもっと身近に感じることもあるのではないでしょうか?

結婚相談所を経営していますが、最初のお見合いの多くが普段は行くことない通常高級ホテルのレストランやカフェで行われ、それに見合った服装を求められます。それに反して今はオンラインお見合いも進んでいるので、自宅からのお見合い、そして今までほど背伸びをしなくてよく、より人間味のあるお見合いになっていると思います。

それがあなたならどんな服装でもどんな状況でもいいのではないでしょうか?嘘をついている自分よりよっぽどいいですよ!
人気 Picker
服装なんて何でも良いですが、パジャマであるがゆえに(相手がカメラをオンにしてほしい時に)カメラをオンにしないと、僕は怒ります。

「髭剃り忘れたんで」とか「すっびんなんで」も同様。

チャイムは仕方がないと思いますが、重要な会議や面接であれば時間指定できるものはずらすとよいかと。
お堅い会社の方とお話しする時はドレスシャツを着ます。新興ネット系なんかの時は先方もTシャツなので格好は気にしない。下はいつも短パンです。シンガポールくそ暑いから。
カメラオンをカメレオンに空目
下はねぇ