新着Pick
175Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
子ども達と関わる立場にいる者として、生きているだけでも素敵なことで、どんな人にでも輝く所があるということ(個人個人にはその輝きを具体的に示しながら)を、これからも真剣に伝えていきます。
人気 Picker
治療中となると医師との情報リレーションは不可避だけれど、そういうことなく悩みを話せる機会を充実させるとなると相談員の専門性大事になる。「大幅に増加した高校生の女子をみると、▼「病気の悩み・影響」の『うつ病』が最も多く、」
大人たちが作ったソーシャルディスタンスは子どもたちを「孤立」させ、あろうことか自殺にまで追いこんでしまっている。コロナは未成年を一人も殺していないのに、社会が子どもたちを殺しているのです。
子の社会を先導した我々医療側は、猛省すべきでしょう。
もう言い訳は聞きたくありません(T_T)
 
#子の自殺最多
 
胸が痛みます
マスコミがコロナで不安を煽ったから
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア