今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
89Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
感染者数がピークを迎えた頃、「数字ばかり報道しても意味ない」とか、「数字に振り回されるな」的なコメントが多かった気がしますが、減ってきたらきたで「500人を下回ったら解除だったはず」とか、相変わらず数字に振り回されてるコメントがあって、何だかなぁ、と。
人気 Picker
500人下回ったら緊急事態宣言を解除するって話はどこへ行ったんでしょうかね
都民の頑張りに加えて、暖かいですからね東京。街中の人出もそれなりにありますし、日中はこれがまさにwithコロナの生活様式なのでしょう。一方で、夜間の繁華街の状況は深刻です。
明るい兆しとして、状況の改善を受け、ホームのフィットネスクラブも営業時間が22時まで延長になりました(入店は20時まで)。外食産業にも早く春が来て欲しいですね。それまでは三密を避けて少し良いものを呑んで食べて応援しましょう。
仙石さんが通われているジム、営業時間延長が羨ましいな…
ジムも飲食店もせめて22時まで営業してくれれば、仕事をゆっくり終わらせてもジムに行って、帰りにごはん食べて帰って来れるのですが。
→典型的な充実型おひとりさまスタイル
東京都内の新たな感染者は266人でした。7日ぶりに300人を下回りました。
重症者は97人で、100人を下回ったのは、1月2日以来となります。
新規感染者の推移
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/number-of-confirmed-cases/
来週にも、緊急事態宣言の解除が視野に入ってきたのではないでしょうか
経済ガー派のプロエコノミストはどうなっちゃったんでしょうか?
所詮は政府が感染拡大防止に舵を切ったら何も言えなくなる御用エコノミストということでしょうか?
某プロはいつもの事として、忖度しているプロの方が気になります。政府が間違っている時に批判できないって事です。