今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
522Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
八百屋さんのたとえばまさに。
声を出していないことも多いし、気づかないうちに声がけが「買え」になっていることも。

「小さな積み重ねが「共感」や「愛着」といった感情を作っていく、と認識することが重要です。そうやってできる関係性は、決して一朝一夕にでき上がるものではありません」
KPIは、人に極端な行動を促すときがあります。
悪いKPIなら、人に悪い行動を
曖昧なKPIなら、人に狡猾な行動を 促します。

その様に悪いKPIで育てられた広告が
ネット空間に満ちています。
今やネット広告の印象は、単に「ウザイ」

AIやIoTなど情報技術が発達し、リアルタイムに需要把握出来る様になってきてます。 それでも 次のものが無いと役立ずのままです。

ネクストアクション

心地よく需要を喚起してネクストアクションに魂を吹き込む手段のひとつが広告だとすると、

まさに、この記事で注目している様に
ファン起点で、広告そのものをも大切にする理由は満ちています。

これ以上広告に悪い印象を与えない様に。
ファンと共に 広告が育ちますように。

MaaSは次の3つが一体になって発展する事でしょう。
- 正確な「需要」把握
- 全体最適でジャストインタイムな「移動手段」
- 需要喚起してこの二つを結びつける好い「広告系」

発展した世界は、こうなるでしょう。
・ワクワク期待を高める広告
・ストレスフリーな移動
・期待以上のパフォーマンス
・リーズナブルな移動
・愛する人々との良いひととき
・快適で安全な帰宅
・心地好い余韻と 次への期待を高める広告
進路指導においても、最も有用な情報は、卒業生からの口コミです。
もちろん、それは一個人の体験に過ぎませんし、一人に合う企業が別の生徒にも合うとは限りません。

それでも、表向きの説明会や作りこまれたPR動画よりも、生の声の方が人を動かす力があります。

最強のメディアは口コミというのを、日々、肌で感じています。
ZホールディングスとLINEの経営統合に伴い、2021年にLINEから商号変更。ソフトバンクとNAVERが株式を50%ずつ保有する中間持株会社。

業績