今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
62Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
想いに、まさに愛に溢れたコメントで、心が温かくなりました。

幼馴染との事業とのこと。私も昔苦楽を共にした馴染みと事業を始めましたが、人となりを知ってる、言いたいことが言い合える者同士で仕事ができるということは、幸せなことだと改めて思います。変な人間関係にも振り回されずに、事業目的に集中できる。

福原さんは、スポーツ以外にも福祉関係なども手掛けられるのでしょうか。今後も活動応援したいですね!
社会貢献が目的なら、営利が目的の株式会社は誤った選択だ。

利益をあげ、それを分配する責任を負うことになる。
社会貢献は、株式会社の第一義的な目的にはならない。

財団法人か一般公益社団法人にすべきだ。
昔泣き虫だった愛ちゃんが成長している姿をみて、なんだかとても嬉しい気持ちになります!
負けず嫌いな性格だと思うので最後までやり遂げて欲しい。

応援しています!!
彼女の想いがこれまでの歩みとともにしっかりストーリーになっていますね。素晴らしいです。ゆっくりで良いので長く活動してほしいですね。
愛ちゃんのセカンドキャリア、楽しみですね!!
「恩返し」という言葉、大好きです。感謝を行動で表すのは口に出すことより素晴らしい。愛ちゃんのこれからの活躍にエールを送ります。
愛ちゃんといい真央ちゃんといい、どうして心の優しいひとは輝いて見えるのだろう。
人柄が伝わってきていいですね。
どんな事業をするのか楽しみです!
どんなことにしろ、どんな経歴の方にしろ、自ら行動を起こされることは、本当にすばらしいです。

愛と想いにあふれた文面に共感し、支援される方も多いと思います。
すばらしいです。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
小学校の同級生と一緒に会社を設立されたのですね!友人と一緒にできるなんて羨ましい限り。
そして、社名に込めた思いやお母様への思いなどとても伝わるメッセージ、素敵です!