今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
41Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
この調査の確からしさや正当性は抜きにして、有害コンテンツ対策をウォッチする仕組みが立ち上がって来たのは良い流れかと思います。こうした調査や指標のようなものが、広告主の出稿基準の1つになり、規律が業界にできていくのかもしれません
人気 Picker
YouTubeは誤認、過激、不快にさせるコンテンツなどをパトロールする部隊があってそれだけでも膨大な人数を採用しています。

コロナ禍では特に誤認情報のパトロールに相当な労力を費やして正しい情報が世の中に届くよう尽力したとCEOが発信しているので頭が下がります。引き続き有害コンテンツに対する投資はしていってほしいと思います。
意識が出てきてこういった調査が始まったことは評価できます。簡単ではないですしイタチごっこにもなると思いますが、工夫し、改善しながら続けていくのが大事だと思います!
これは完全に撲滅するのは難しいですね。。
一人一人が意識しないと前に進まない問題かなと思います。

業績

Meta is the world's largest online social network, with nearly 4 billion family of apps monthly active users.
時価総額
182 兆円

業績