今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
17Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
> ラプターズの渡辺雄太はマジック戦に途中出場し、18分56秒のプレーで2試合連続の2桁となる11得点、1リバウンド、3ブロックだった。チームは115―102で勝って連敗が3で止まり、8勝12敗。
人気 Picker
今日の渡邊の3ブロックは本当に素晴らしかった(日本人プレーヤー初)。チームにゲームの流れを持ってきた感がありました。着実にチームの核になりつつあるのが嬉しいです。

ウィザーズもまだまだ課題は多いものの今日は勢いがつきそうな勝ち方。八村も今日はFG%があまり良くなかったですがチームが勝ったことは大きいと思います。ウィザーズはかなり負けが混んでいるもののまだシーズン序盤。これから頑張ってほしいです。

↓ウィザーズ各メンバーのコメント(和訳付き)
https://twitter.com/washwizardsjp/status/1356110775149068289?s=21
ウィザーズの試合はリアルタイムで見て大興奮!残り10秒、5点ビハインドからの大逆転!喉が枯れるほど声援しました。この逆転劇のきっかけを作ったのは八村塁くんの3ポイントシュート!もうダメかも、、、という空気が流れた時に八村くんが決めて、おぉ!これはもしかすると!から始まりました。
渡部くんの試合はディレイで見ましたが、確かに3ポイントシュート3本決めましたが、今日の一番は相手のデカいのがダンクを決めようと飛び込んできたのを二回り小さな渡部くんが真正面から立ちはだかってしっかりボールに手をかけて防いだプレー。これはすごい迫力でした!!
テレ朝のニュースステーションはこのプレーの凄さに気づかず、3ポイントシュート3本を見せただけ。まったくわかってないなぁ。
それにしてもNBA楽天はこのすごい2試合とも日本語の実況解説をつけない。何という手抜き。楽天もDAZNもそうですがネット企業というのは儲けることが最優先で、コンテンツに対する愛もリスペクトもありません。楽天のNBAとDAZNのWTA女子テニスの配信はクソです。
両社とも配信権を放棄してほしい!