新着Pick
186Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
酒,薬,女,金とエンタメ要素満載の実話なので、楽しみですね。今回はネットフリックスではなく、アップルが製作するのも面白い。
人気 Picker
アメリカはドロドロとした内容も赤裸々に表現してしまうから凄いと思う笑
詳細な描写は認識の相違があってはいけないから関係者の意見も取り入れるのだろうと思うけど誰かがOKしても誰かが公開NGを出しかねない内容ばかり笑
どうやって合意取りながら進めているのか裏側が気になるところです
確かにこれはドラマになりやすい内容ですよね。恋愛、パーティ、投資家との攻防、カリスマ創業者とネタ揃い。できればスキャンダルチックではなく、学びがある様に仕上がっているとイイのですが。。。
AppleがWeworkの隆盛と転落描くTVドラマ制作へ。タイトルは「WeCrashed」笑 ジャレッド・レトとアン・ハサウェイ主演。楽しみ!

アップルは29日の発表資料で「『WeCrashed』はウィーワークと混沌とした愛ですべてを可能にしたナルシストの貪欲さに満ちた隆盛と必然的な転落をたどっていく」と説明した。
孫さん役は誰がやるんだろう。
すごい面白そう。
将来、アップルの隆盛と転落を描くTVドラマが制作されるかもしれませんよ(笑)
前に流行ったポッドキャストの実写化。ミーハーに楽しみ。孫さん役がだれか気になる。
純粋に楽しみ!
これは面白そうなドラマ。動画配信によって、映画を作るよりもテレビドラマを作る方が儲かる時代になってきた気がします。
ジャレット・レトがアダム・ニューマン演じるのか。ちょっと観たいな。孫さん本人出たらおもしろいのに
アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh (Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
228 兆円

業績