新着Pick

「ポーラ」中国戦略加速、2023年までに約30店舗を新規出店

FASHIONSNAP.COM【ファッションスナップ・ドットコム】
104Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ポーラの中国でのブランド価値やファンはとても強く、B.Aを中心にハイプレステージとしての人気商品が多い。個人的にハイプレステージやハイブランドのオフライン回帰が強まる傾向を感じています。これはオフライン中心だった売り場の時代から、EC展開加速の時代を経て、OMO時代に突入したことで、デジタルと融合したオフラインでの体験デザインが重要性が増していることを物語っている。
ポーラの中国事業躍進をとても期待しています。
人気 Picker
この店舗は瀋陽 深圳 上海 北京 などで展開しているエステサロン併設型の店舗です。 まずは上海を新たなコンセプトで展開いたします。
中国のお客様の美意識は本当に高まっています。
コロナの押さえ込みも発生した地区ごとに強力に実施されているため、それ以外の地域は商業施設は普通に営業。

ちなみにこのデザインは春節バージョンです。
中国のカントリーリスクは今後ますます高まるでしょう。尖閣、日米豪印+英などの情勢によっては反日や日本製品不買が一気に盛り上がります。さまざまな危機管理が必要です。
株式会社ポーラ(POLA Inc.)は、主に婦人用の化粧品の製造・販売を行う企業である。本社は東京都品川区西五反田2丁目2番3号にある。 ウィキペディア