新着Pick
199Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
営業損失-3624億円、税前損失-4281億円に対して、純損失-3096億円。損失が出ているので、税の戻りがある。
決算発表を受けてのニュースであれば、会計用語に無頓着な共同通信よりも、せめて日経新聞の発表を待ってコメントしたいです。
16時45分現在、日経は記事がまだみたいです。

海外渡航は事実上封印、国内移動もままならない中で、リーマンショックの時と決算数値を比較しても意味ないと思います。
比較するならば、規模が同程度の海外の航空会社とすれば、それなりに意味はあると思います。

今は鍵はキャッシュポジションです。
PLではないです。
妻とミーちゃんが太平洋の向こうにいた時、僕はANAの夜行便で2週間に一度、日本に一泊で会いに行っていた。

この会社が家族の絆を繋いでくれた。頑張ってほしい。コロナが終わったら絶対にまた乗る。
ANAの航空会社コードがNHである理由を知った時感動した。
起業家精神が根底にある会社。きっと今回の苦境も乗り切るはず!
先行きが見えない中本当に厳しい状況かと思います。
環境変化でどの業界にもこうしたことは起こり得ると考え日々邁進するしかないですね。
キャッシュが有る限り、大丈夫。
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.21 兆円

業績