新着Pick
598Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
みなさまのコメントの通り、毎日に脱帽です。
10年本当にお疲れ様です。

昨年から「シナぷしゅ」という乳幼児番組を始め、イラストや絵の凄さ、ポテンシャルを再認識。自分が描けないだけに、
あるものを撮影するのと違い、これぞゼロイチだなと痛感しております。
いらすとや@irasutoyaはもはや私たちの情報伝達を支えるインフラになっていると言っても過言ではなさそうです。スライドや動画を作るときに大切だけれど億劫なのがイラストを作ったり探したりする事ですよね。自身も昨年3月から新型コロナウイルスの生物学を専門用語なしに解説する動画を30本以上作りましたが、「いらすとや」無しには効率よく動画を量産することは不可能でした。感謝を申し上げると共に、お身体ご自愛いただきたいと思います。
イラストやが毎日更新だったことをこのニュースで知った。。。
10年間毎日はすごい。

今後もお世話になります。
ありとあらゆるパターンのイラストが増えていて、プレゼンではかなり見かける頻度も高くなっていました。
毎日更新だったのですか!!(驚き)

いったん休養して、英気が養えたら、また、ゆるいペースで復帰いただけると嬉しいですね!
お疲れ様です。どうぞご無理なく。
これまでの作成点数に驚きました。随分マニアックな絵があるなと前から思ってましたが、25,000もあったらもっと想像の斜め上のもあるんだろうな、きっと。

マイクロピペットのチップ
https://www.irasutoya.com/2017/03/blog-post_292.html?m=1
この10年間で、いらすとやにお世話になった方がどれだけいたでしょうか。一人で毎日更新だったとは・・・まずはゆっくり休んで、リフレッシュしてください。

引き続き素材は利用できるとのことで、イラストのような温かいご対応、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
理系の発表には欠かせないと言われるいらすとやさん
自分もお世話になってます。

著作権やフリー素材の利用とか知財の教育用途にも幅広い意味で感謝している教員も多いのでは?

10年という歳月頑張ってこられたことにも頭が下がります。
ゆっくりお休みして、一息ついたらまた不定期でも更新とのことなので、英気を養ってくださるといいですね!
一人だけで更新されていたのが驚き。
時事問題にすぐキャッチアップされていたのも、毎日更新していたからとのこと。
利用させていただいております。ありがとうございます!10年間も毎日更新されていらしたのですね。頭が下がります。
時事的なイラストで検索をかけると、ほぼヒットするので毎回感動しています。
日本でストックフォトが伸び悩んだ理由の1つがいらすとやだと思うので、ピクスタ株主としては朗報。

やはり個人が頑張って無償で提供していくのには限界がありますよね。
ストックフォト市場の健全な伸びに期待。