新着Pick
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「ラリー・キング・ライブ」で強烈に覚えているやりとりがあります。
2004年、落馬事故で体の自由を失ったクリストファー・リーブをゲストに招いた回。ラリー・キングは、リーブに「奥さんとセックスはできていますか?」とさらりと聞いたのです。リーブがきちんと「普通にと言うわけにはいきませんが、いろいろ工夫しています」と答えていたのも記憶に残っています。私が国際報道記者になってCNNを見るようになって間もない頃で、世界には余人にはできない質問をさらりとして、しかも相手からしっかり答えを引き出せるこんなインタビュアーがいるのかと衝撃を受けました。
ある意味、一時代が終わった感あり。コロナで入院していたとは。ワクチンはまだ彼には届かなかったのですね。死因はっきりしないものの、改めて恐ろしいウイルスだと思います。
ラリーキング氏逝去。
ラリー氏は、ドジャースのファンでも有名で、先日亡くなったラソーダ氏とも親友でした。一度、ラリー氏とラソーダ氏と食事を共にしたことがあります。良い思い出です。ゆっくりお休みください。
ご冥福をお祈りいたします
合掌🙏
CNNの看板番組だったラリーキングライブは、日本のCTVでCNNが観られるようになって直ぐに契約をしてから、時間があれば流して聞いていました。
英語の勉強にもなりましたし、アメリカだけではなく海外のよそ行き顔でない世界を垣間見ることが出来て、今ほどネットで情報が溢れていない中、当時は貴重な番組でした。

ご冥福をお祈りいたします。
アメリカで生活していた時期にラリーキングライブは、
よく観ていました、というかテレビをつけるとそこに
あったというイメージです。御冥福をお祈りします。
数少ないホンモノを新型コロナウィルスで失ってしまいました…

米国での感染拡大が終息に向かわないと、このようなすばらしい人材を数多く失うことになってしまうと考えると、本当に悲しいです。

ご冥福をお祈りします。R.I.P. Larry。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
そうですか。。。RIP...
よく見ていました。とても強い印象を残しました。
アメリカも死亡者数と感染者数が大幅に水増しされている

マスコミに騙されない様に

アメリカのコロナ関連死のうち本当に新型コロナウイルスで死んだのはたったの 6%

For 6% of the deaths, COVID-19 was the only cause mentioned. For deaths with conditions or causes in addition to COVID-19, on average, there were 2.9 additional conditions or causes per death.
https://t.co/kXh56lXY9H

アメリカの PCR 検査は Ct (Threshold Cycle) = 40 なので陽性と判定された人のうち本当の感染者はたったの 10%

In three sets of testing data that include cycle thresholds, up to 90 percent of people testing positive carried barely any virus.
https://t.co/JZFrBjHxhm