新着Pick
164Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
併設が上手くマーケットの付加になっていますね。緊急事態宣言が出て足元の唐揚げは好調です。参入障壁低いので一部エリアでは既に飽和始まっていますが、その分投資回収早いのも魅力です。FLも約50%(通常60%)で組める事で事業営業利益率も20%を超えるので。
人気 Picker
かつてのタピオカブームを思わせる出店スピード。

家で唐揚げを作るのは躊躇します。テイクアウト出来て従業員も唐揚げを作るだけ(失礼!)ですから、利益率は高いんでしょうね。

問題は、このブームがいつまで続くか。タピオカよりも食べる頻度が多そうなので、もう少し続きそうです。
からやまにはよく行きます。
から好し、すかいらーく系で興味ありますけど、家からは遠い。唐揚げやは多くなってますけど、スーパーにもコンビニにも鶏系の揚げ物はあるわけで、揚げたてというのは魅力だな、と。家で揚げない限り、昔は肉屋や惣菜屋の店先で買うものだったのかもしれませんが。
ガストの唐揚げ専門店を知らなかった。ステイホームの中で美味しい唐揚げのテイクアウトはかなり興味深い。
すかいらーくグループ(英語: SKYLARK GROUP)は、「ガスト」や「バーミヤン」、「ジョナサン」などのファミリーレストランチェーンを運営する外食産業系企業である。また、すかいらーくホールディングス(英語: SKYLARK HOLDINGS CO., LTD.)は、すかいらーくグループを統括する純粋持株会社である。 ウィキペディア

業績

業績