今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
101Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
開催出来るとしても、新たな幕開けのオリンピック・パラリンピックになるのでスポーツの本質に立ち返った哲学、仕組、体制になる様に英知を集結させてほしいものです。
人気 Picker
6000人に絞ったとしても、全員に複数検査を行い、クリーンな状態を継続する"バブル"状態にするには、医療関係者の協力が不可欠です。この機能をどうやって構築するか、医療崩壊、壊滅といわれている現状からすれば、まずは今の感染の収束が必須だと思われます。
膨れ上がったリアル五輪をコンパクト化する。同時にバーチャルを爆発的に拡充して、世界中から参加するイベントにする。今後の五輪のスタイルを形作る十大な役割をいただくチャンスです。コロナという機会を活かそう。
何でこんな馬鹿げたことを決めたのかと思わせる歴史上の出来事が沢山あるが、今、既視感と共に、それを目の前にしている。

オリパラ中止以外の選択肢はない。
選手は試合があって出たがらない人が多く、かつ選手村は中日で半分入れ替えなのでそもそも選手団の2,3割ぐらいしか(もしかしたらもっと)開会式は出ません。なくても実はいいのかも
仮に7月の段階で新型コロナウイルスが減っていても、各国の代表を決める予選はこれからやらなくてはいけません。
私のいるフィリピンではいまだに外出規制が行われています。
どうするのでしょうね。
東京五輪の開会式に参加する選手数について、国際オリンピック委員会(IOC)が、大会延期前の計画から半減の約6000人と試算しているそうです。
ご時世的にやむを得ないことかと…選手の健康が大切なので
コロナは季節性なので夏のオリンピックは開催できる
https://t.co/zBQ83n5eNr