今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
113Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
あー…ですよねぇ。
残念…。
ちなみにシンエヴァはどーするんでしょう。
オンラインで構わないので観たいなぁ。
人気 Picker
2/4開業予定だったのを延期とのこと。

2月頭ぐらいからテストの終わった大学生は約2か月の春休みに入ります。
大学受験の終わった高校3年生も2月から、遊びたいモード。
そのあたりを考えての開業スケジュールだったのかな?と。

ただ、今は緊急事態宣言下で、かつ、若者が集まっちゃいがちなので延期はしょうがないかと思います。

本格的な春休み需要(3月中旬ころ)には、気温も湿度も上がってコロナ感染も収束していれば、またGOTOも再開できますし、
その頃には開業できると良いですね。

そのためには、「今の緊急事態宣言下」で、極力、感染者を減らしたいところですね…
総投資約600億円かけ、本来なら昨年夏には開業していたものが延期続きます。既に物がある状況でそれを稼働させられないのは厳しいですね。
予定では2月4日に開演予定でしたが延期と。
楽しみにしておられた方もおられるのではないでしょうか...残念ですが、心置きなく遊べるようになるまでお待ちしております!

リリースはこちらです!
https://www.usj.co.jp/company/news/2021/0114.html
USJ『スーパー・ニンテンドー・ワールド』 緊急事態宣言受け開業延期。2月4日予定だったけど、現状だったら仕方ないですね。エヴァの新作も延期。映画業界は編成難しいだろうな〜
早く気兼ねなく行けるような世の中になるといいですね・・・
「密=楽しい」の方程式を崩せるようなマーケティングにもとても期待していたりします。
ユニバのエリアには毎度度肝を抜かれてきたが、今回はそれほど驚くべきものではなかった。
ニンテンドーワールドは大いに歓迎だが、それ以上にONE PIECEや鬼滅の刃で、ムーブメントを生み出してくれることに期待!
USJがどんな世界観を見せてくれるか凄く楽しみだったけど、残念。
悲しみ
テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」運営。ゴールドマン・サックス主導で非上場化

業績