今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
17Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
是非一読お願いします。
縁がありまして僕もマンスリーサポーターという形で寄付をさせていただいていますが、色々とエピソードをお聞きするとコロナにより高校生などの若者の置かれている状況が悪化している様子です。皆様にも寄付をご検討いただければとも思いますし、この記事が支援の対象となる若者や寄付をご検討いただける方に届く様に皆様のお力、影響力で是非拡散をお願い致します‼️

僕自身、海外の途上国の貧困の削減に携わっていますが自分の国である日本でも貧困という問題がありそれが未成年などの若年層にも広がっている事は見過ごせなく、支援をしたいと思います。
D✖️P様は金銭的な支援に加えて食料支援やLINEでの継続的なフォローアップもされていて熱意と一貫性を感じた次第です。
宜しくお願い致します🤲
人気 Picker
緊急事態宣言で親に頼れない10代や若年層の家計が悪化しています。もともと貯蓄がなかった上、アルバイトシフト減で「生きていけない」とD×Pのライン相談「ユキサキチャット」でも相談を受けており、現金給付などの拡充を行うことを決めました。少しでも安心していけるために食糧支援、あとスキル獲得のためにPC寄贈も行なっています。できることをしていきます。
必要な人に適切に届いてほしい情報です。