今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
94Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スニーカーダンクでなくモノカブでしたが、先日初めてこの手のサイトでスニーカーを買いました。価格、サービスプロセス共に満足がいくレベル。もう少しだけ手元に到着するまでの日数が短縮されると尚良しですが、許容範囲です。ヤフオクやメルカリよりも総体的に価格が安いことがシンプルに驚き、これもユーザー数が増えて信頼性が高まっている証拠ですよね。ちなみに周りにこの話をしたところ、CM効果なのか、スニーカーダンクのユーザーの方が多かったです。

などなど、踏まえると、もう少しもうしばらくこのマーケットは伸びそうですね。コロナ禍で外出減だからスニーカー熱は冷めるか?と思いましたが、実際にワタシ自身がそうであるように、そこまで深刻でもない様子です。
SoftBank Ventures Asiaとして初の日本企業への投資だそうです。StockXやモノカブといった競合と共にマーケットはこれからどんどん加熱しそう。

我々の運営するPSGストアでもJordanレンジが飛ぶように売れますが、こういう価値を高める(本物を扱う)セカンダリー市場の存在は大事です。
AI技術活用とBeyond Japan!
グローバルでは、GOATやStockXが先行している領域、「みんなの投稿」の盛り上がりがどうなっていくのか。