今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
60Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
マジか!?リアル兄。龍太郎がNPに笑笑

同じ野生的環境に育ち、
何故か同じコミュニケーション業界に身を置いた兄弟です笑
兄は博報堂で、弟は電通w広告業界七不思議です。

私のディグラム・ラボでの職種特定も難しいですが、
兄龍太郎の方が一層その特定が難しいです。

最近とある場所に秘密基地を作っている「大人少年」
お互いサバイバルしていこう!

ちなみに博報堂さんのサイトで対談してますw
https://www.hakuhodo.co.jp/magazine/27845/

是非今度NPでも兄弟対談させて下さい!
オファーお待ちしてます!
写真を二度見してしまいましたが
木原くん
日大探検部で溢れんばかりの酒をあおりながら
一緒に南米アマゾンのギアナ高地を目標に
西表島のジャングルやら滝を登ったりイカダをつくって川を降ったりしました。
安定的に不安定なポジションにいるんですね。
こうしてみるとちゃんとした人にしか見えないからまさに「広告」「ブランディング」の力ですね
博報堂の木原さんにも登場いただき、マーケティング、ブランディングに興味のある方々にとって良い刺激がある会になると思います。是非ご参加ください。
広告会社国内2位。持株会社傘下に博報堂、大広、読売広告社の広告事業会社。国内売上が中心。業種別では自動車、飲料・嗜好品、情報・通信が多い。チャネル別ではTV、インターネットメディアが中心。アジアを中心とした新興国での体制強化に注力。M&Aも活用する。
時価総額
5,395 億円

業績