今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
18Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
1987年の第1回ワールドカップで優勝したニュージーランドABの主将デビッド・カークはW杯後にローズ奨学生としてオックスフォード大学の医学部へ進学しました。その後、彼はいろいろなキャリアを歩み、現在は自ら立ち上げた投資ファンドの代表をしています。

神戸製鋼が7連覇したときの右ウィング、元オーストラリア代表のイアン・ウィリアムズは現役時代から弁護士でした。

海外を見渡すと昔から当時の日本では考えられないほどスケールの大きな一流選手がいて高校生の自分はビックリしたものです。

慶応大→東芝府中と進み日本代表の主将までなった広瀬さんも引退後は退職して起業していますし、今年の早稲田大学主将の丸尾選手は姫野2世になれる逸材だと思いますが、ラグビーはきっぱり大学でやめて卒業後すぐに留学へ行くそうです。

こういうことが当たり前になってきていますよね。
素敵なことだと思います。
ラグビーいいぞ!
SI等を手掛けるパブリック事業、ハードウェア・ソフトウェアを手掛けるシステムプラットフォーム事業、ネットワークインフラ等を手掛けるテレコムキャリア事業が主力。ネットワーク技術とコンピューティング技術をあわせ持つ。インフラシステム・サービスを高度化する社会ソリューション事業のグローバル化を推進。
時価総額
3.01 兆円

業績