54Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
戦力なのか、客寄せパンダなのか、他の選手達のお手本なのか…

【追記】
契約更新することにチームのサポーター以外からも賛否意見が分かれる選手とは…
人気 Picker
へーー凄いですね。
ところで、戦力なんですかね?
プロ野球界は、新陳代謝が遅いので停滞しています。その事に気が付いている人は少ないです。
競技力があるかどうかなどの賛否は横に置いておいて。

「向上心と情熱は増すばかり」やればやるほどに競技の面白さがわかってくるように感じます。僕は格闘技なのですが、37歳までキャリアを重ねると手の握り方や拳の当て方などの基本中の基本の奥深さに気がつくし、向上心と情熱は増していきます。納得いくまで。やれるまでやればいいです。
昨シーズンは4試合に出場された三浦選手。
今年も楽しみですね!おめでとうございます!
横浜FC【FW 三浦知良選手 2021シーズン契約更新のお知らせ】
https://www.yokohamafc.com/2021/01/11/1111miura/
キング・カズ、素晴らしい!いろいろな意味でみんなのロールモデルであり続けて欲しいです。
自分の目標を掲げて毎日のルーチンを淡々とこなす姿勢がスゴイ。サッカーだけでなくファッションやメッセージにも彼なりの主張がある。年齢にかかわらず進化を続けるカズにエールを送りたい。
現役選手から多くの指導者よりも年配なカズ選手。凄すぎます。