今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
22Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
危機管理意識と民意を反映する気が全くないようなので、即刻会長の座を退いて頂きたい。
人気 Picker
少なくとも、現状を鑑みれば、少しくらいは不安に感じるのが普通だと思う。全く不安がないというのは、どうなのだろう?????
今度の五輪は、森会長の意気込みのお陰で全ての競技で日本が金メダルを独占出来る大会になるでしょう。無観客の上に、既に来日中の南スーダン選手団を除く外国選手団は誰も参加しない五輪になることでしょうから。
まだ、諦めるのは早いでしょ。

この話題、結論でないんだから、もうやめてほしい。
関連記事一覧
森喜朗会長、東京五輪を「今やめたら倍の金かかる」 - 東京オリンピック2020
nikkansports.com
11Picks

森喜朗氏、鈴木大地氏出馬に反対 千葉知事選、擁立困難
共同通信
8Picks

東京五輪「安倍前首相にもポジションを」森喜朗会長が言及
ライブドアニュース
5Picks

東京五輪、空疎な開催期待論森喜朗会長、会見で“スポンサー離れ”指摘の記者を「恫喝」
ビジネスジャーナル
2Picks

森喜朗会長「率直に言って、上手にまとめられた」…五輪追加経費の分担 : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック
読売新聞
2Picks

五輪組織委の森喜朗会長 機運低下の世論は「感情論」(スポーツ報知)
Yahoo!ニュース
2Picks

森喜朗「東京五輪、もう中止にはできない。無観客でも開催する。日本人ならどんな苦難も乗り越えられる」 : 痛いニュース(ノ∀`)
痛いニュース(ノ∀`)
1Pick

【東京五輪】森喜朗会長「もう中止はできない。再延長できるはずがない。無観客となると、900億円のチケット収入がなくなるが、それは想定してない」
Share News Japan
1Pick

アリの一言:「NHKらしくない」森喜朗五輪会長が記者会見で圧力
LaborNet Japan
1Pick

「#東京五輪の中止を求めます」拡散も…菅首相は「五輪を実現」と断言 森喜朗会長も「中止はできない」 強行の背景に2人の五輪買収疑惑 - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ
本と雑誌のニュースサイト/リテラ
1Pick