新着Pick
201Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
時間前取引でもさらに上げていて、Facebookとの時価総額が今日にも逆転しそう。もはや自動車メーカーではなく、バイデン政権の経済政策の恩恵も全面に受けて、再エネのバリューチェーン全般を支配するプラットフォーマーとなること期待された株価 #米株 #テスラ
Teslaは、もはや自動車メーカーではありません…それに投資家の期待は、Teslaの自動車ビジネスではなく、エネルギービジネスとElon Muskに対するものです。

未だに、自動車メーカーのカテゴリーに入れて、既存の自動車産業の企業と企業価値を比較する記事も少ないないのは、本当に残念です。

そういった内容の記事を書く記者さんやメディアは、Teslaのことを理解できていないことを公言しているのと同じです。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
驚いた。
自動車大手となっているが、自動車販売会社の時価総額の範疇を大きく逸脱している。
しかし、260万円程度で購入できるようになれば、街中で見かける車はテスラばかりになりそうだ。
テスラ車が人気に陰りを見せる頃には、自動車が空を飛んでいるだろう。
これはすごい
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
32.0 兆円

業績

時価総額
75.2 兆円

業績