110Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ケーキもおせちもレトルト食品もソロ対応になっていますから、そこを無視し続けている「家族が一番!」みたいな企業はおいおい廃れていくでしょうねえ。だって「夫婦と子」世帯は2040年に2割になるんだから。
とはいえ、本気のソロは、レギュラーサイズのピザを黙って一人で平らげるものだけどね。
いいですねー! 一人暮らししていたとき、無性にデリバリーピザを食べたくなりましたが、量が多いし、翌朝に温め直して食べるのも微妙で嫌でした。だからおひとりさま専用はありがたいですね。

子どもがいる家庭でも、特に小さい子なら食べむらがあるので、万一子どもがほとんど食べないと、親が残飯処理でデブまっしぐらなんですよ。そこで1人分+サイドメニュー多めに頼めばまだ事態がマシになるわけですね。
確かにこれはいいですね!ピザは大きいサイズを何人かで食べることが前提のスタイルでしたが、単身者や色んなものを少しづつ食べたいというニーズには応えられていませんでしたからね。今まで無かったのが不思議なくらい。マーケティングとは画期的な商品を生み出すだけでなく、こういう新たなニーズに対して既存商品をアレンジして対応していくことも大事です。

ちなみに写真を見ていたら、マックと顧客層が近くなる気がしましたね。
国会議員もぼっちすればいいのに。
会議はwebで。
これはいい!!いろんなものを少しずつ、という私の欲求もかなえてくれそうな。
うまそう。みんなで食べたい。