今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
32Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
もうどうでもよくなってきたし、そうやって風化するのが安倍さんの意図だと思うけど、あいかわらず意味不明の説明。

補填分は事務所が払ったのだから、少なくともその分の領収書がないはずがない。
「領収書については、参加者に発行がされているなかで「宛先や金額が異なる領収書を発行することはできないと聞いている」

補填の原資が個人預金と明言しているのだから、それを収入として記載しない限りつじつまがあうはずがない。
「補塡の原資の記載については「弁護士らと協議し、監査人のチェックを経て所要の修正を行った」との回答にとどめた。」
ホテルが再発行できないと言っていることのウラ取りとその妥当性の検証を、記事としてどうして書かないのか? ただ元首相の言い分を書いているだけ。
ホテルが結託している疑いがあるから、ホテルを証人喚問すればよい。

参加者個人に発行された、ホテルが通常発行してる領収書の様式とは明らかに異なる不可解な領収書。
①安倍事務所が領収書をホテル名で「発行」することを黙認した、②安倍事務所が偽造した、あるいは、③両者が結託した、のどれかだろう。
領収書の添付を義務付けている政治資金収支報告書を訂正するならば、再発行無しにどうするのでしょうか?正しく修正される限り、その内容は公開されるので、明細を出せない理由はないとは思います。

「領収書についても、すでに参加者等あてに領収書が発行されている中、あて先や金額が異なる領収書を発行することはできない」

補填したお金の扱いはどうだったんでしょうね?
結局何が言いたい?何がしたい?
このまま忘れ去られていくのを待つのか…?