今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
65Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
素敵。日本でもファッションブランドとのコラボ切手をどんどん出してほしい。ブランド側も、すそ野を広げる絶大なPR効果を期待できる。
いいな〜。 シャネルには ココ・シャネルに時代からのストーリーがあります。
また 今の社でのブランドとスタイルも魅力的です。
日本の切手もムーミンがあったり風景、楽器、花、絵本など素敵なデザインがいっぱいで楽しめます。

https://www.post.japanpost.jp/kitte/

そして、ネットショップでも購入することができるのですが「切手はシート単位、レターパック・スマートレターは20部単位での販売になります。」だそうで、そこが残念。もう少し手軽に購入できたら嬉しいです。
シャネルのNo.5をモチーフにした切手素敵ですね!
ただお手紙を送るより、こんな素敵な切手をはって届いたら嬉しいです。
子供も含めて、手紙を送る、切手をはるという機会がほぼないため、切手をあえて買うことに意識するようなコラボレーションされた切手が出てくるといいですね。
過去20年間毎年コラボしていたんですね。コレクターのニーズや特別感を演出したい郵送物などハガキを送る以外の付加価値が乗ってきて面白いですね。
これは欲しい。
かわいい〜!普段切手を買い集めたりしない人も買いたくなるデザインですね。