今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
31Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
先日、国連人権委の作業部会がゴーン被告を4回にわたって逮捕、勾留したことを不当とする意見書を公表しました。東京地検は会見で反論しましたが、世界からは「認められない手法」と見られている現状のままでは、日本への引き渡しに関係国の協力を得るのは難しいかもしれません。
逃亡生活が続くと、「殺そうと狙っている」という被害妄想に悩まされるのでしょうね〜。

合理的に考えれば、死なれたら困るのは日本の司法当局です。

油断して国外に出たところを何とかして拘束し、日本の引き戻したいと考えているはずです。

死なれてしまったら、「国外逃亡犯を確保できなかった」という汚名が歴史に残るだけですから。
ゴーンさんの提灯記事もあわせて見せたらよりいいのではないか。
なぜゴーンさんが改革の旗手、日産を起死回生する恩人から被告になり、マスコミの問題、日産の欠陥などをあわせて考えるべき。
あれは凄いクーデターでしたね、成果のないクーデターです

誰か幸せになりましたか?幸せになったのはマスコミメディアだったのでは
ゴーン氏が日産を私物化していたことは事実なのでしょうが、逮捕の仕方、繰り返した逮捕→勾留などの手続きは、褒められたものではないと思います。
堀内さんのコメント内の国連人権委員会の意見には同意します。

国連人権委の作業部会がゴーン被告を4回にわたって逮捕、勾留したことを不当とする意見書を公表しました
昨日で逃亡から1年。現在もレバノンで生活を送るゴーン氏の日常。何かに怯えながらという感じでしょうか。
自動車大手。ルノー、三菱自動車との連携により事業の効率化を図る。電動化推進を2030年までの長期ビジョンに据え、ラインナップ拡充に取り組む。運転支援技術やコネクテッドカーシステムにも投資。
時価総額
2.42 兆円

業績