新着Pick
59Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
映画のみで続編はないわ〜
原作は既に完結してるんだから、さっさとアニメ放映やって、最後のところを映画化だろ。

そうしないと飽きられてしまうし、内容的にもグロくなっていくから一般ウケしなくなると思う。
欲をかいてはろくなことない。元々アニメシリーズから火がついたんだから、そこを大事にすべきだと思うけど。
「鬼滅の刃」に関しては、記事も多いが、ヤフーニュースにつくコメント数も内容も鬼のようです。
アニメで続編はもちろんだけど、映画で観たいところだと上限の六との戦いですかねーー炭治郎が初めて?覚醒するシーンは映画ならでの迫力に期待したいです。

アニメで続編を放映しつつ、ここぞっていう物語は映画化もすると。アニメと映画でそれぞれ演出も違いますし、選択肢もいろいろとあった方が楽しめますよね。
鬼滅の刃は本当にすごいですね!コミックスの売れ行き、映画の興行収入もすごいですが、今後様々なコラボレーション・メディアミックス展開で収益をあげていくことができる超メガヒットコンテンツですね。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの「パズル&ドラゴンズ」でも10月27日に鬼滅の刃コラボを行って以来、それまで2200円程度だった株価が一気に2800円前後まで高騰しました。(現在はまた2300円くらいに戻っています)
アニメでの続編を希望です。
いやしかし、こんな記録を打ち立てたら選べる打ち手は増えつつも、プレッシャーや制限も大きくなりそうです。陰ながら、次の打ち手を楽しみに期待してます!
まじで全部映画化する流れなんか笑
こんだけ儲けたらそうなってまうか笑

急に出てきた煉獄さんが死ぬだけでこれだけ盛り上がったから、最後らへんになったらどえらいことなるんちゃう笑
「◯◯◯2」的な続編が初回作品につづいて大ヒットした事例は極めて少ないですよね…それでも挑戦するのであれば、その動機は何か…

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません