新着Pick
88Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「世界生産は、前年同月比7.0%増の82万8066台だった」、「ただ、国内外で再び感染が拡大しており、先行きは不透明感を増している」 (@@。
日本企業が海外でどれほど生産を増やして稼いでも、人々が国内で働いで生み出すモノとサービスの価値、ひいては国民と政府が分けて使える所得であるGDPはたいして増えません。我が国の経済を引っ張るトヨタの業績が回復するのはもちろん喜ばしいことだけど、海外生産の増加に伴って輸出される部品を含め、国内の生産がどれだけ増えたか知りたいな・・・ ( 一一)
言わずもがな、トヨタは市場分析・マーケテイングが巧妙です。伝統のあるメーカーでありながら、常に変革をし続けています。
11月の世界生産は、前年同月比7.0%増の82万8066台で、3カ月連続のプラスで、11月として過去最多となったそうです
おめでとうございます
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
26.0 兆円

業績