今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
34Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
米国では既に多くの医療従事者、ナーシングホームの居住者にワクチンが行き渡り始めており、次のステップへの移行も見えつつあります。

私自身は、ファイザーのワクチン接種から48時間ほどが経過しましたが、今のところ、左腕を動かした時にわずかに感じる違和感を除いては、発熱、頭痛、全身倦怠感などなく経過しています。左腕の違和感も、筋肉注射の結果として予測の範囲を超えるものではないと思います。私の同僚も概ね同じような経過をたどっているようです。

また新たな知見などが得られるようでしたら追ってご報告いたします。

なお、ワクチン接種の様子につきましては、昨日動画にまとめていただいていますので、まだの方はご参考までにこちらもご覧ください。
https://newspicks.com/news/5484592
米政府は、約20億ドルを支払い、ファイザー製の新型コロナウイルスワクチン1億回分を追加で確保したと発表しているようです。
Pfizer Ltd is a major drug manufacturing company that focuses on a global portfolio of medical products.

業績