今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
76Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
呆れた話。学校のガバナンスに問題があるのではないか。
実刑判決を受けた人物が大学の総長に復帰とは・・・。

大学がこれですから、小中学のわいせつ教諭が教員免許を取得できるというトンデモ話が出てくるわけです。

つくづく、教育界って腐敗していると感じます。
"本格的教育者である中島によって本学の教育理念を確実に実践し、公務員、教員採用試験等の合格者教育実績をさらに上げて社会的信用を回復していこうという中で、今回の復帰となった"

一番教育されるべきは、総長と学校のようです。
教育機関には関わらずに別の形で世のため人のために貢献できることがあると思います。それが本当の意味で社会復帰だと思います。性犯罪は再犯が多いと聞きますし、同じ環境に戻さないのも更正の過程で必要だと思います。

いや、しかし酷いな…
わいせつ学長が復活したり、留学生が大量に行方不明。こんな大学、いらないです。早くまともな大学と合併して、職員と学生を救って欲しい。
東京福祉大学側は「部下の女性教職員5人に対する強制わいせつ罪で2008年に実刑判決を受けた」中島氏を運営に関与させないことを文部科学省に報告してきた経緯があるそうで、文科省は「過去の説明と整合性が取れない」として調査に乗り出しているようです
またおもしろいニューキャラが出てきたな
事実を見極めたうえで、生徒が自分の頭で判断すればいい
少なくとも教育者では無いのでしょうね。