今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
358Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
恵比寿は一度住んでみましたが、エンゲル係数と衣服費が凄く上がりました。
恵比寿駅周辺にはスーパーもデパ地下もなく、アトレは高級路線です。住みやすさでは、お隣の目黒駅周辺の方が住みやすいと思います。

あと、浦和の分析間違いですね。

10位の浦和駅はもっと極端で埼玉県民が87.8%と9割近くに達している。支持層がこれほど限定されていると、普遍性が乏しく、人気の持続性にはやや疑問符がつきそうだ。

浦和駅周辺の小中学校はどこも県内有数の優秀校です。そして、いわゆる歓楽街がなく健全で住み易いのです。浦和の人気は、優秀な埼玉県立高校の入学者数を気にする環境の人しか分からないので、埼玉県民の評価が根強く高いのです。これを知らない人には浦和の人気は全く理解出来ないと思います。
平山さんがあげている動画もみました!
矛盾するようですが、こういう記事は「ランキングに惑わされない自分」をつくるために読むのがよいですね。
この手のランキングは少し前までは武蔵小杉が入っていたように思いますが、数年前の水害ですっかり見なくなってしまいましたね。実際の地価や家賃相場が変わっているのか気になります
独身男は黙って、江戸川区・足立区・葛飾区に住んだ方がいいよ。てか、住んでるよ。
どことは書きませんが、昼間からアルコール飲んでいる人が駅前にたむろしている都内の区があります。

そういう病院に勤務したことがありますが、あきれかえるほど喫煙率も高い。

こういうところには住みたくないですね。都内の格差はかなりひどいと思います。

住みたくない場所というアンケートのほうが有効な気がします。
ランキングを見ることで、いろんな価値観を知るというのがいいと思います。結果的に、住む場所は個人の価値観で決まってくるものだと思います。

先日公開されたこちらの動画もご参照ください
【無料動画】コロナ後「不動産」人気エリアはここだ
https://newspicks.com/news/5477567
ココで穴場って紹介される位なら、穴場じゃないですけどね。

意外と中央線始発の高尾駅前マンションとかアリな気がしてます。大規模商業施設もできましたし。