今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
225Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スペース・フォース(コメディ)

アメリカに新設された宇宙軍"スペース・フォース"で起こる様々な人間模様を描く。

風刺や社会的メッセージが少ないというコメントがあるみたいですが、気軽になにも考えずに笑い飛ばせるものがランクイン。

とんでもないクオリティ、これほどスケール感のあるコメディは初めて見ました。

日本のテレビ番組も、お笑いやネタ番組が増えてきているので、コロナの影響を受けて求められる作品も変わってくるのではないかと思います。
1本も見てなかった、、、スペースフォースってのが評判いいみたいだから見てみようか。
それと皆さんおっしゃるように、日本でよく見られたベストテンとか、記事にしてほしいです。
米国のランキングとはいえ、全て観たことがないというのはなんとなく情けないような(汗)

コミュニティーができた『クイーンズ・ギャンビット』くらいは観てみようかな〜。
Netflixで2020年にもっとも視聴されたドラマ10本。私はあのチェスのドラマくらいしか見たことなかったです汗

最近の記事もご参考に!
ネットフリックスが「世界最高」になれたワケ、創業者が絶対譲らない“2つ”の質とは(ビジネス+IT、12月02日)
https://newspicks.com/news/5432581
ネットフリックス、独自コンテンツ支出倍増へ-アジアで地盤強化図る(Bloomberg、12月2日)
https://newspicks.com/news/5433970
タイガーキング、マジでどうでもいい内容でしたがあまりに登場人物が奇抜で、ついつい最後まで観てしまいました… (オススメはしません)
リストの中だと、スペースフォースが気になります。
Forbes Japanの記事なので、米国での上位10位と日本での上位10位を比較した記事にできれば、とても興味深いものになったと思います。

付加価値の付け方ですよね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
たまには、アメリカ目線でのヒット作でも観てみようかな。

もっぱら韓ドラ派
クイーンズギャンビットはほんまに面白いので是非。2話からどんどん面白くなる。惹きつけられる作品でした。今年ナンバーワンの面白さだったなあ。
これを観れば、同世代の人の話についていけそうです。

最近共通の話題がなくて困ってました。。。
保存版
韓流ファンのインドネシア人女子にはスタートアップを観ろと言われました
流行ってるらしい

業績

Netflix's relatively simple business model involves only one business, its streaming service.
時価総額
0.00

業績