新着Pick
61Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
バイデン 政権の政策の方向を知るために、はシンクタンクCAPのページの読み込みです。
人気 Picker
これは、日本で言うと選挙管理委員会が選挙結果を正式に発表するプロセスに該当するのですよね?
人口が多いとはいえ、カリフォルニア州は約1ヶ月掛けて開票作業をしているのですね。昔聞いた時は、10日くらいという話しだった気がしますが…

大統領選挙に関しては、メディアの当確情報は信用出来ない…と日本でも言われていたので、この認定がニュースになったと理解しています。
まあ、当然と言えば当然の結果だが、それでもトランプはFaithless Elector(確定した選挙人が州の勝者と異なる人に投票する)に賭けるとか言い出しそう…。
例年は全く話題にもならない「州の選挙結果認定」が今年はニュースに。
まだこんな報道しているんですか。
「確実」とは何か。「確定的」ならまだわかりますが。
確実になるのは、早くとも12/14の選挙人投票の結果が開票される1月6日。

トランプ陣営はジョージアやネバダで不正摘発して選挙人の造反を増やすか、ペンシルベニア、ミシガン、アリゾナ、等議会決定に持ち込む戦略なので、カリフォルニア州の選挙人認定結果はもとより関係ない。

ダーラム特別検察官が決まってる以上、バイデンは追究され続ける。
米メディアの報道ですが、新たに西部カリフォルニア州が選挙結果を認定し、民主党のバイデン次期大統領が勝利に必要な全選挙人の過半数270人の獲得を確実にしたとのこと
全然分かってないコメントが多いな。激戦州?何言ってんだよ。各州の認定手続の話でしょ。