今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
129Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これは・・・!やべっちFC毎週見ていただけになくなって残念だったのですが、実はタレント争奪戦が裏では行われていたのでしょうか。マスメディアからデジタルに移るということは、デジタル側の力も強まっているのだなと改めて感じさせられました。
テレビを含め、プラットフォーム間のタレント、コンテンツ争奪戦はますます激しくなります。
既存のメディア企業は、守っていても仕方なくて、どれだけ攻めることができるかが問われていますね。
DAZNのことだから高額のギャラを用意したんじゃないでしょうか。潤沢な資金でコンテンツをかき集めるのは別にかまわないんですが、買い占めたコンテンツはしっかり配信してもらいたいものです。
私はWTAの女子テニスが見たくて契約したのですが、一つの大会で1チャンネルしか配信しないので、日本人選手なお気に入りの選手の試合が見られないことがよくあります。
ATP男子テニスを配信しているWOWOWでは、一つの大会で3チャンネルの配信をして、主要な試合は全て見られるようになってます。しかも日本人選手の試合では、日本語の実況と解説をつけてくれます。
DAZNの貧弱な配信を見ていると情けなくなり腹が立ちます。やる気のない配信、スポーツへの愛がない配信をするくらいなら、権利をWOWOWに差し上げてはどうですか?
テレビ局の負けですね。
地上波で無くなってしまったコンテンツがOTTで復活。
地上波では出来なかったJリーグやJクラブとのコラボ企画等、魅力的なコンテンツに仕上げてもらいたいです。
TVメーカーも、朝人が通ると自動でTVが起動するというクソアップデートをしたり必死です。すぐに設定オフしたけど、出来ない人はずっとそのままで意外と効果あるんだろうな。
DAZNの番組にやべっち!サッカー好きなら知ってるやべっちスタジアムがDAZNに。これはサッカーファンは嬉しいと思います
時間や場所を選ばずに子どもたちと観れてありがたい。
Perform Group PLC is the holding company of a group of digital media companies.

業績