2004年のセガとサミーによる経営統合で設立。デジタルゲームを中核としたパッケージゲーム・アミューズメント施設の開発・運営、アニメ映画の企画・制作・販売、パチンコ・パチスロ等の遊技機の製造販売、統合型リゾートにおけるホテル・テーマパークの開発・運営を展開。基盤の遊技機事業で確保した収益を原資に、デジタルゲーム分野や統合型リゾート事業等の成長事業に投資。
時価総額
4,503 億円
業績
冷菓やコンビニ向け肉まん・あんまん類を中心に、和菓子、食品、調味料等を製造。祖業からあずきを素材とした商品が多い。中国、米国、ASEAN等で海外事業を推進。
時価総額
329 億円
業績
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企業SNS中の人を辞めた話
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ただ、企業にもリスクがあるため自由にやらせてもらえるところは少ないです。
SNSでのコミュニケーションが取れる方が顧客の声が聞けたり、認知度も上がりますが、
どこまで許容でき、楽しんで企業アカウントができるかですね!
とても難しいお仕事です。
SNSは、あくまで「販路」であり、最初の「モノ」が良くなければ、いくら「販路」を整備しても売れませんので。
※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません