新着Pick
301Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
YouTubeもGood, Badボタンありますが、どのSNSでもBadボタンの有用性がわかりません。ネガティブ表現をできることが誹謗中傷にもつながりますし、投稿者の自信や尊厳を奪うことになるので個人的には嫌いボタンや反対投票システムは無しの方向性を願いたいです。
Twitterはいいねボタンだけだからいいような気がしています…
バッドボタンはあんまり受け入れられないな!
このサービスで世の中が少し殺伐
としてしまう感じがするので個人的には反対です。。
匿名ユーザーが圧倒的に多い中snsでは、これは先行きが気になるシステムですね‥

嫌いボタンを押すことのコストとベネフィットにおいて、匿名ユーザーと実名ユーザでは格差が大きいように感じるのだが、、
やめた方がいいんじゃないかなあ。
Dislike×RT拡散みたいな地獄が誕生しそうです。

せめて、「良くは無いが既読」ボタンくらいにしたらどうですか。
そんなボタンに存在意義があるのかと言われると無さそうではありますが。
嫌いボタンには、しっくり来ません。
違うというのは、あり得るのでは?
嫌いは感情ですが、感情をぶつける必要があるのでしょうか?

事実でないことや憶測を書いていれば、違うといえれば良いかなと思うことはあります。
ただでさえ荒れやすいTwitterでこれはさすがにやめてほしい
世の中の動きには逆行してる愚策とならないか心配です。
やったらいいと思いますよ、トランプさんが代表格ですがフェイクニュースをみすぎてうんざりです

中国ほど苛烈な自己検閲はしないにしてもデマをコントロールし、秩序あるサイバー空間を管理するためにそうゆう仕組みが効果的だとは思います

プロバイダー責任制限法の考え方も変わってきそうです
SNSも無責任ではいられない

比較的、NPは最近コメント平和ですね ニュース記事の方が変なの多いです
目的がいまいち理解できないな。。
YouTubeとかの場合は、良いコンテンツをより露出させて、良くないものは露出を下げるという目的のために、コンテンツの高評価/低評価があると思うが、Twitterではフォロワー/RTをベースにした露出だと思うので、今の仕様だと有用性がなさそう。
そもそもYouTubeのようにフォロワー云々とは関係なく、露出度を調整していくという仕様に変えるなら分かるけど。