今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
9Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「爆発力と安定感の両方が求められる時代」

松山選手お疲れ様でした。タイガーウッズですらPAR3で10を叩いてしまうような気の抜けないコースです。4日間PARプレー&アンダーで揃えたのは立派な成績でしょう。

一方で、DJ、デシャンボー含め世界の男子プロは飛距離と精度ともにどんどんレベルアップしています。20アンダーが優勝スコアということは、65-66ぐらいで回る日が1-2日は必要ということになります。

65 DJ, ディランフリテリ, ポールケイシー
66 イムソンジェ, ジャスティントーマスロリー マキロイ, コリーコナーズ, ジョンラーム, 潘 政琮,パトリック カントレー, トミー フリートウッド
67 アブラハム アンサー, ジャスティン ローズ
68 松山他

今回このスコアを出せた選手は11名、ここに松山も入っていく必要があります。

爆発力と安定感の両方が求められる時代になってきました。松山に必要なのは入る時はパットが入りまくるといった爆発力だと思います。
松山のように毎年出場している選手からみたら、秋オーガスタの記憶はなるべく残したくなく、照準は来年春ということかと。

半年後のマスターズと今回の結果(上位成績のメンバー)は大きく異なるはずです。
*ダスティンジョンソンは上位にくる可能性高いですが
世界のトップと日本男子の差は開く一方。松山だけがなんとか食い下がって異次元空間で戦っています。DJの優勝スコアは20アンダー。とんでもない記録です
ダスティン・ジョンソンが強すぎました、ウッズのショート10がびっくりした
10位でスタートした松山選手。結局は通算8アンダーの280で13位となりました。
メジャー初優勝はなりませんでしたが、次回また頑張って頂きたいですね!
日本最大手の自動車メーカー、世界でもトップクラス。傘下に日野・ダイハツを有し、SUBARU・マツダ・スズキとも業務資本提携。HV技術をベースにPHV、FCV、EVを展開。北米を中心にレクサスの販売も。
時価総額
62.1 兆円

業績