新着Pick
1496Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
なかなか海外の視点は日本に届いてないのでQuartz Japanに期待しています
人気 Picker
流石に日経しか読まないという人は少なくなったとは思いますが、NP上のピッカーのコメントやQuartzの海外の記事は違った角度から世界を見れるので貴重だと思います。国際機関で働いていると世界の兆候を見極める為にも情報の質が大事なのですが、例えばCNNやWSJだけでも偏りがあるので、常に独自の情報に加えて複数の国のメディアを読むようにしています。
そういう意味でもQUARTZに期待して読み物に取り込みたいと思っています。
あれから早くも1年、年吉さんの下で、Quartz Japanがさらにパワーアップしています!UBグループでなくなったことで、よりコンテンツのフォーカスも研ぎ澄まされそうです。

https://qz.com/1746387/
2年目のQuartz Japanも是非、よろしくお願いします!僕の毎日の英語学習に何気に欠かせないツールになっています。
昨年スタートしたQuartz Japanが、1周年を迎えることができました。

発表にある通り、Quartzは、Uzabaseから離れることになりましたが、Quartz Japanは、今後もNewsPicksとの連携のもと、みなさんにQuartzのコンテンツをお届けしていきます。

あっという間の1年に思えますが、その間も世界はめぐるましく動き続けていました。そして、2年目にむけて、Quartz Japanはさらに進化していきます!

グローバルニュースは、その重要性を感じいても、なかなか習慣的に見ることができなかったり、英語を読めても日本語のほうが読みやかったり、といった壁があるなか、Quartz Japanでは、「ニュースレター」という、メールボックスまでこちらからお届けする形で、毎日世界の出来事にキャッチアップできる体験を提供しています。

また、平日毎朝お送りするグローバルニュースまとめ、「Daily Brief」では、Quartzの英語ニュースを日英併記のでお届けしているので、毎朝の英語学習にもぴったりです。

今回は、新たに年割会員になって頂ける方には、さらに10%割引となるキャンペーンも実施しているほか、年割会員、月額会員ともに7日間無料でお試し頂けるフリートライアルも用意しております。ぜひ、この機会にQuartz Japanをお試し下さい!
是非読んでみたいけど、これだけ情報が溢れかえる中で有料なのは(読み切れないリスクもあって)手を出しにくいw
Quartzが、日本でPodcastを展開することで、何故か、日本では盛り上がっていないPodcast市場を盛り上げることができれば最高ですね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません