今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
131Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
こちらの記事の制作を担当した菊谷です!
動画プロデュースクラス全体の雰囲気が伝わればと思いこの記事を書きました。
明石さんの教えについてもっと知りたい方は、是非明石さんの素晴らしい本の数々をご覧下さいw!

僕は佐々木さんによるコンテンツプロデュース講座に参加していたのですが、どのクラスも負けず劣らず深い関係性を築いていたようですw。
NewSchool参加を検討している方は是非読んでみて下さいね!
人気 Picker
プロジェクトメンバーのみんなのコメント読んで、目頭から熱めの水がこぼれてきた。オファーをもらった時、動画業界の根っこを広げていきたい思いで引き受けた。本当にやって良かった。
記事中にヒントが散りばめられている感じです…それをコンパクトにまとめた記事であれば、更に価値が向上したと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
凄く良い!
この連載について
2020年7月、NewsPicksが新しい学校「NewSchool」をオープンします。「NewSchool」のビジョンは、新時代の挑戦者を生み出し、事業づくり、コンテンツづくり、仲間づくりをサポートすることです。「NewSchool」の特徴は、プロジェクト型のスクールであること。提供するのは、受け身の学びではありません。プロジェクトを通じて、事業やコンテンツやプロダクトを「創る」ことに重きを置きます。そして、実際の仕事を通して、「稼ぐ」ことにもこだわります。実戦第一主義です。 https://newschool.newspicks.com/
電極塗布装置と計測装置が柱。独自技術による製造工程革新を標榜。搬送制御も得意。海外開拓

業績