今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
17Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
めちゃくちゃ嬉しいです。

澤村ロッテのクローザーとして機能しているところを見ると、ポテンシャルを発揮できていて嬉しいですね。
150kmのスプリットは最強ですね。
人気 Picker
井口監督二年目ですかね。選手を非常に良く見ていると感じることがあります。特に野手の起用法は、育成も兼ねながらとか、やり繰りしながらとか、上手いですね。異例のシーズンでよく結果に結び付けたと思います。CSでも良いゲームを期待したいと思います。
1軍の選手が新型コロナウイルス陽性と判定され、2軍の選手と急遽入れ替えを行ったにも関わらず、最終的にCS進出。と同時に若手選手の試合経験も積ませる事が出来たという願ってもない機会を、井口監督が判断出来ましたね。
日替わりのヒーローが現れるチームは強い。それは首位のソフトバンク然りセリーグのジャイアンツも然りです。
個人的には、シーズン途中でロッテに移籍してきた澤村投手の気迫溢れるピッチングをCSでまた見てみたいです。
ロッテが西武に逆転勝利し、4年ぶり7度目のクライマックスシリーズの進出を決めました。
本記事では2020年のロッテを振り返っています。
昭和23年ガムの製造販売が出自。日本と韓国を中核拠点に、 グローバルで菓子事業から外食、スポーツ、ホテル事業など多くの事業を展開。
西武鉄道やプリンスホテル、西武建設、西武ライオンズなどを傘下に持つ持株会社。経営再建を経て2014年に再上場。
時価総額
7,787 億円

業績