今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
51Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
延期の理由はわかっていませんが、大統領選挙を目前に、退役軍人を意識した政治的な意味合いを感じさせる…気になる記事があります。

ブルームバーグは、2人の容疑者がホワイトハウスやアメリカ国務省の当局者に書簡を送り、日本の要請を拒否するよう求めていたと報じています。

このうち、マイケル・テイラー容疑者は、アメリカ政府に対し自身が英雄的愛国者だと主張し、中東に誘拐された子供たちを救出したという過去を強調しているとのこと。

実際には2人だけで実行出来ない大胆な犯行でした。前代未聞の逃走劇は法廷で明らかにされるべきです。
「日本への引渡しは甚だしく不公平」との主張と、それを一部容認した連邦裁判所の決定の内容を知りたい。
日産自動車の元会長カルロス・ゴーン被告の海外逃亡を助けたとされる米親子2人について、米国の国務省が身柄を日本に引き渡す決定をし、日本政府に伝えているようです。
犯人隠避と出入国管理法違反幇助(ほうじょ)の疑いとなるそう
自動車大手。ルノー、三菱自動車との連携により事業の効率化を図る。電動化推進を2030年までの長期ビジョンに据え、ラインナップ拡充に取り組む。運転支援技術やコネクテッドカーシステムにも投資。
時価総額
2.39 兆円

業績