新着Pick
50Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今後、日本で実際にどのぐらい人気となるのか関心ありです。明洞のお店を見にいったことがありますが、確かに、面白い商品が多かった。
SNSのフォロワーや投稿が、その人の実績として評価されるのか。
沢山売ってもらわないといけないし、それが当たり前になのかな。

アルバイトではあるけど、インフルエンサーを起用したマーケティングと似た感じがします。アルバイトの人達が積極的にSNSを活用することで、ブランドイメージの向上や売上増加を期待出来そうだけど、SNSの炎上による影響が気になる。

“樋口:応募者のSNSのフォロワー数は確認したが、もちろんそれだけではない。投稿しているファッションや美容情報、ライフスタイル、韓国情報などを見て、「エーランド」と親和性があるかを重視した。実際にフォロワーが数百人規模と少なめだったスタッフも採用している。オープンに先駆けてSNSでのライブ配信を始めてからは、そのスタッフのフォロワー数もぐんぐん伸びている”
株式会社アダストリア(英語: Adastria Co., Ltd.)は、東京都千代田区丸の内に本部を置くカジュアル衣料品および雑貨を中心としたSPAブランドを展開する企業。2013年9月に株式会社ポイントが株式会社アダストリアホールディングスに商号変更、事業部門を同年新設された(新)株式会社ポイントに会社分割し、持株会社となった。 ウィキペディア
時価総額
885 億円

業績