101Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
夏暑くて冬寒い。しかも結構、高くて怖い。
人気 Picker
遊園地でテレワークやワーケーションをすることに反対はしませんが、ここまで来ると何でもアリ状態となっていますね。
そのうちWiFi環境付きの手漕ぎボートやスワンボートが登場しそうです。
オフィス代わりの場所提供に付加価値つけてマネタイズする。
個人的にはワーケーションのように何かをしながらでなく、
どえらい集中力高まる装置で1日の仕事が半日で終わるような装置も期待。
よみうりランドの観覧車でワーケーション ...wifi繋がって、椅子とテーブルがあれば何でも良しというわけではないと思いますが...笑

PR企画ですよね、多分。汗
高所恐怖症の私にはunbelievable です…

ところで、他の方もコメントされていますが、テレワークは好きな場所で自由に仕事が出来ることと、解釈が拡大されていますね。

少なくとも、従業員であれば、テレワークでも労災認定されるでしょうし、一定の規律は必要だと思います。
フリーランスであっても、NDAなどで情報漏洩した時には損害賠償が請求されるとあるのが一般的だと思います。
常識の範疇という理解は忘れないようにしないと…→自戒
観覧車にWi-Fiと電源が付いているのか気になる!観覧車でテレワークも一度やってみたいけど、ぐるぐる周りながらずっと画面見ていても酔わないのか、そこだけが自信なくてチャレンジを躊躇してしまう。
予約は利用日の1ヵ月前から。
ふと思い立って行くのは無理か。
企画としては面白いので実際の利用者数まで追いかけてほしいですね。
話題だけで、マーケティング費用はペイしてます。
クリエイティブな仕事は捗りそう。
川崎と船橋の競馬場施設運営を中心として、ゴルフ場や遊園地などレジャー施設を運営。2016年に船橋オートレース場閉場。

業績