新着Pick
9Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
はやりの読唇術を駆使しなくても、小さなガッツポーズとともに、唇からは「よしっ‼️」という力強い言葉が読み取れた。13番のグリーン周り。同じ黄金世代の小祝とのデッドヒートはバックナインに入って激しさを増していた。4打差をひっくり返しそうな勢いで、食らいついてくる小祝。事実上、その息の根を止めたのが、13番、ラフからのチップインバーディーだった。
それにしても素晴らしいマッチレースだった。豪快で正確なドライバー。ピンをデッドに狙ってくるセカンドショット。きっちりと読み切り確実にカップをとらえるパッティング。
コロナでゴルフを観戦する機会が限られる中、気がつけば女子プロゴルフの世界は、素晴らしく進化してた。
人気 Picker
黄金世代が上位を賑わす、という程度から一気に日本女子の頂点を独占する勢い。
宮里藍に憧れゴルフをはじめたら、中学生で勝みなみが先陣切って優勝し、畑岡が一歩抜けたしLPGAのトップ争いを始めた。そこに彗星のように渋野が海外メジャーを勝ってしまった。
世代最強がコロコロ入れ替わる目まぐるしい同世代の争いが本当に面白い。
しかも今年の日本女子オープンに畑岡、渋野、河本はいないので原英莉花もまだまだだと思っているはず。どんどん海外に行って欲しい