新着Pick
36Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
パーティーに出てこられるというのは、回復は順調と思われます。よかったと思います。しかし、そうなると、「院政」が行われるのかどうか、ということが話題になります。永田町では、安倍氏が「3度目を狙っている」とささやかれたりもしています。今は、高い支持率の菅政権ですが、「院政」が見えると、状況は不透明になるかも知れません。高い支持率は、反安倍層が菅氏のたたき上げ人生に共感した面が多いと私は見ています。「院政」が露骨になると、再び反安倍層をつくります。前任者と現任者の確執は、どの組織でも起きます。それが、今回はどうなのか。理念より好悪と利害で政治が動くことは、今回の菅首相誕生劇でも改めて見えました。そんなことを感じさせるパーティーでした。
かなり顔色が良くなられたようにお見受けします。国際動向が激しく、また難しい局面ですので、特に外交面でのサポートをお願いできれば。。
「だいぶ薬が効いてまいりまして、 健康回復をしつつございますので、一議員としてしっかりと菅政権を支えながら、日本のためにこれからも頑張っていきたい」
体調が良くなっているのだそう。よかったですね。
【政治】体調回復が順調ということであれば、来年9月の自民党総裁選に出馬するということもあるのでは?どこかのタイミングで、再出馬を主張する安倍シンパはいそうだし、それを熱狂的に支持する人たちがいそう。プーチンだって、メドベージェフに大統領を任せた後に再度大統領に就任したのだから。