今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
158Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
一発目が宮迫さんとのCM賭けたストーリーだったのに対し、二発目の今回はいわゆる王道のコレクション紹介動画だったので心配してましたが大反響で良かったです。

ココ半年間、この商品開発に明け暮れていたデザイナー陣も安堵の顔をしています(笑)

そして3日前のヒカル君からの緊急電話を受けての緊急動画、先程アップしたので良かったらぜひ。

https://youtu.be/QDFMgUlyVDw

YouTube企画の成否の鍵はとにかくスピードだな、と自らYouTuberやって感じる毎日です。
人気 Picker
シンプルなデザインに視聴者参加型企画という価値をごそっとのせた商品シリーズ。アイドルグループの総選挙における推しメンバーへの投票を商品購入に、総選挙の模様は売上発表動画に、置き換えて見えるな…と思いました。あと、とあるYoutuberさんの寄付企画もある種の視聴者参加型企画だよな…とも思います。そうやって比較しながら企画を見比べると、いろいろ考えが膨らんで面白いな…と感じる今日この頃です。
この記事見て、試しに買おうかと思いましたが、納品が11月とか12月末まで。。断念。

マーケティング半端ないですね。
KOLとコラボすることでの影響力を利用した、マーケティングと売上アップを狙うアプローチはオンラインビジネスに力を入れ始めた企業には必要なのかもしれないが、コラボする際にかかる費用負担も安くはないことは承知しておく必要あり
人気YouTuberを使うことに味をしめたな。