今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
158Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
iOS/iPadOS 14が本日配信されるということで、まずはベータ版を入れているデバイスに正式版を入れています。これでようやく普通に使えるようになります。メインで使っているiPhoneはしばらく様子を見てからアップデートしようと思っていますが、我慢しきれなくなってさっさと入れてしまうかも知れません。とりあえず起動できなくなるアプリがあるので、他の端末で様子を見てからアップデートしたいと思います。
メジャーアップデートなのでアプリによっては利用ができなくなる恐れがあるとすでにアナウンスも出ています。ただ、いろいろな機能があるだけに早く使ってみたいところでもあります。
一部のアプリが立ち上がらないというニュースがありましたね。しばらくしてからアップしようと思います。
おっ!iOS14リリースですか。Andriod寄りのアップデートのようで、大きくUIが変わるみたいですね。業務用端末を1個実験的に上げてみて、本格アプデはとりあえず14.1まで様子見ですかね…。
昨夜からなかなかアップデートできずでしたが、楽しみです。
説明が多すぎて使ってみないとですね。
スピード違反の取り締まりもわかる様になるの!?
最高。