今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
40Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
自分達が片棒を担いで合意したところ、話を翻しているわけですから、正当性がジョンソン政権にないことは明白です。
こうなることは、初めから誰の目にも明らかだった。だから問題を先延ばしにして来たのだが、それにも限界がある。
https://newspicks.com/news/2722120/body/?ref=search
EUとの協定がイギリスを破壊するって、その協定にサインしたのはボリス、君自身だ。自分で国を破壊する協定にサインをしておいて、今さら反故にするって…。
ジョンソン首相が仮にポピュリストだとしても、そういった声が国民にあるのも事実
ニーズを汲み取れなければポピュリストにもなれません、しかしこの場合はそれが正しいかはわかりませんが
EUが英国を破壊しているのは、正しいと思います。EU離脱したくないスコットランドの英国離脱&EU残留とか、アイルランド島の国境問題で寝た子を起こしてるとか。いずれにしろ、今世紀中には英国のEU離脱は出来ないと思います。
イギリスのジョンソン首相は、12日付の英紙デーリー・テレグラフへの寄稿で、EUが英国のEU離脱に絡み「英国の経済・領土の一体性を破壊すると脅している」と主張しているようです。