今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
67Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
収入源を増やすということはこれからの時代大切なことだと感じます。

新型コロナ禍において失業率も高まり、コロナ解雇など『自分の仕事がいつなくなってもおかしくない』時代になりました。
同時に兼ねてより話題にある『人生100年時代』もあるため、『どんな状況になっても収入が途絶えない』仕組み作りは今の内から少しずつ構築していくことは大事かと思います。

同時に、複数収入を得るためには、日々の生活の見直しをすることも必須要件になるのではないでしょうか?
日々の自己・時間・タスク管理を効率よくしていかないと、各々の作業効率にも影響が出て、最悪共倒れ、なんてことにもなりかねません。

収入源の確保と生活習慣の見直し。
今後長く働き、稼ぎ続けていくために何が必要なのか、十二分に考える必要がありますね。
人気 Picker
記事にあるように女性のほうが副業に入りやすいスタンスだと感じます。

副業を通じて複数の世界、フィールドに軸を持つことで、経済的にも豊かになる。

だからこそ男性にもチャレンジして欲しい。

今や会社にいても、リモートワークなどで、より、個を意識せざるを得ない時です。

個として、性別関係なく、より活き活きと暮らすほうへの舵切りは、良いと感じます。